どうにか入賞出来ました

投稿者: kenzy212

2012年6月15日

カテゴリー: Roadbike

8件のコメント

絞り:f/2.4
焦点距離:4.28mm
ISO:80
シャッター:1/59秒
カメラ:

念願の壱岐サイクルフェスティバルでどうにか、U49部門で6位入賞出来ました。
しかし、ゴール前数百mを2位で通過し、さぁーここからゴールスプリントと言う所で慌てて踏み込んだためにペダルを地面に当てて、落車最後の勝負に絡めなかったのが、悔やまれてなりません。

「どうにか入賞出来ました」への8件のコメント

  1. お久しぶりです〜。
    入賞なんてすごいですね!
    すっかりスリムになられて羨ましいです♩

  2. スゴイスゴイですぅ~!!おめでとうございますd(*^v^*)bヤッタネェ♪
    kenzyさんは本格的ですよね~!!

  3. はじめて(思い切って!?)投稿させていただきます。
    壱岐の50キロに今年初めて出場したピナと申します。(タイムはダメダメです)
    入賞おめでとうございます!

    ブログはフライ(コータローさん)つながりで発見して、ロードもされているとのことでしばしば訪問させていただいてました。あのとき入賞されてたんですね!
    カテゴリートップと1分も変わらない・・・スゴイです(汗)
    ジャージは以前ブログで拝見していましたが、当日は全く気づきませんでした・・・あっ、べつにストーカーじゃありませんよ^^

    壱岐の方の応援、ほんとありがたいですよね!
    あまりの楽しさ(と、苦しさ)にまた来年もできるだけ出場したいと思っています。
    お互い練習がんばりましょうね^^

    • ピナさん はじめまして
      実は、ずーーっとトップクラス集団で走っていまして、落車したときは⒉位でした。
      今度是非一緒に走りましょう!!

  4. 御無沙汰しております。
    おめでとうございま~す!


コメントを残す

